貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

同時育成のんびり実行

月曜夜

「とりあえず楢炭」

という結論が俺の中ででたので、おんも起動
そうなるとぷしどうは出せないので、つまり山伏起動
知人リストとか検索を駆使して蜃気楼におじゃまします

a0032309_033995.jpg


さくさくさくさく狩続けて
せっかくだからと、天狗狙いに行ってきました。

a0032309_0335452.jpg


一番めんどくさい白の火種は河内殿がドロップ
( ´ω`)もらえました。感謝いくらしても足りません
比叡クエを手伝ってといわれましたのでいつでも手伝います


山伏も比叡クエやってませんから


蜃気楼に狩に行く前に今日は比叡にしようかなあと思って
倉庫のぞいたらどこにも珠がなかった門屋家裏事情


そんな月曜日


火曜日

外出して帰宅して夕方

目の前にいた知人を適当に拉致してまたもや蜃気楼
つうか、山伏が500万かそんぐらいで48だったので、目指したかったというのが真相
そのころおんもは楢炭堀堀

a0032309_0371836.jpg


今回は昨日と違って天狗以外を叩き殺してみました。
どれか一個拾ったきがする。これで3つ揃ったのかな
足りない分は、ま、稲葉で買えばいいか、いざとなれば
今度はぷしどうに持たせるかな、と思ってます。

無事に1丹狩をしたあと、今度はさもに変身
明日からまた合戦なもんで、まあ、坂井援軍か
朝倉家がこっちに仕掛けてくるんか知りませんが

だったら久しぶりに三輪でも行くかなあ、と出撃
1丹というか1時間で必要な量のかけらが揃いました
となると、残り30分を使ってガチロット大物主一本勝負

a0032309_0412249.jpg


今日の構成

武芸 武士道 刀アタッカー 召喚 古神 仏門 ぷすぃどう

武士ぷし盾で抑えつつ、前回の鉄砲大車輪とは違って
今回は45から殴り殺す方向で行って見ました

開幕一所で大物主が釣れました。人生何が起こるかわからないと思いました
そして開幕の一撃を耐えた俺を少し褒めてあげたい

看破を王殿に任せて一所>滅却といってたので
きれいにつながり、湯浅殿も開幕滅却>1挑発ときれいにつなげて
開幕は一応、乗り切れましたね、回復も仏門+姫でまかなえたんで



a0032309_045892.jpg


なんていうか以下省略の勢いですが
刀アタッカーも鉄砲並みにやばいですな。
刀極もあれば闘争心もあるんで、硬い硬い大物主にも
安定してダメージ与えてました、爆砕捨てて槍もてば反撃もありませんしね
途中、王殿が一回大物主に反撃かっくらって生きてたのも正直すごいと思いましたが
ちなみに刀アタッカーのポイントとしては
反撃ダメが2500↑から破刃で最後は1700↑でした
こういうのも地味に効果あるなあ、と一人感心してたり

適当に作ったような気がするが、この徒党、強かったんだなあw

後はとどめを誰がとるかという展開ですが

a0032309_048914.jpg


( ´ω`)!

a0032309_0482363.jpg


大物主も神なのですが、丹投げでお亡くなりになってました。
首飾りですか?でましたよ、ええ、ガチロットで今日も敗北^-^
つうか、大物主はとにかく1がクレイジーなんだけど
いろんな構成で戦うのが楽しいかな、と思いました
これで2戦2勝ですが、まあ、運もいいんだろうな

その後は紫電準備のマラソンとか
俺にしては珍しく献策とかして寝ました。

一週間休んだことだし、明日からまた合戦ぼちぼちがんばりますかねえ

by kajiyanoossan | 2006-08-30 00:50 | 信長オンライン
<< 諸事情により 装備求めて西へ東へ >>