貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

門屋家の長い夜

さてさて、宇治合戦もあと一踏ん張りな按配です。
とりあえずまげでログイン。

奪還取りつき中だったり、祭り展開中だったり

とりあえず

a0032309_0311175.jpg


徒党とめてみました( ´ω`)この一回だけなんだけどね
なんつーか、やっぱ気持ちいいな、これは
まあ、最近うかつにたたかれすぎるんで、中々うまくいかないんですけどね。

その後、祭りやったり、祭りやったり


囮が多くてNにたたかれず、Pもたたけなかったので

a0032309_0333939.jpg


一番最初のばーでそのまま死にました( ´ω`)

火曜が休みなので深夜時間帯突入
とりあえず引き分けは確定させておかないととと
とか思いながらてろてろ走ってて
敵も味方も減ったので、先だけでも取り替えそうかと行動開始

a0032309_034103.jpg


いい眺めだったので思わずSS撮影
馬だと隠しいらないから余裕あるわーw

その後、おちる人も当然いるので再編成
まさかの山伏出動要請が・・

a0032309_0361128.jpg


( ´ω`)一度やってみたかった

救援祭りでぷしどが名前晒したり
昔田倉崎でなんとなく初代を旗にして武将行ってみたりしましたが

旗を持つことが一般的な薬師で普通に旗もって
武将落としたのこれがはじめて、育てておいてよかったや

a0032309_0375269.jpg


こんな感じで
先全部落として引き分け確定させて寝ました

夜が、明けてましたよ、ええ、、、、


火曜日は軽い予定があったが、まあ寝過ごしスタート
とりあえず宇治のぞいてみたら


a0032309_03942100.jpg


なぜか先陣落としにいってました。先3つ落としたところで外出
夜に戻ると終了1時間前で引き分けの攻防が激しそう
とりあえずとてとて走って和田副の救援に突っ込んでなんとか少し戦果を稼ぎました

その後、どうにか引き分け
あと陣は1つしかないので、今回の宇治防衛戦はどうにか勝利が確定
とはいえ台所事情は決して楽ではないですし
これからも楽なことはないでしょうな。

幸い、明日から一週間は合戦なさそなんで
生産とかソロとかぷしどか山伏の経験とか、ぼちぼちやっていきましょう


何はともあれ、お疲れ様でした。敵も味方も

by kajiyanoossan | 2006-08-23 00:43 | 信長オンライン
<< 合戦あけて あいた隙間に思案中 >>