貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あいた隙間に思案中

帰宅したら陣終わってましたよ


釣り行ってて帰宅遅れたんですけど



どうせ坊主だよチキショー



仕方ないので

a0032309_2544137.jpg


中老にしておきました。ちなみに三井隊
がっつり棍棒もらえてちょっと嬉しかったり
これでTDで開幕ホームランだ



( ´ω`)誘われればね



とまあ、やることもなく、生産しようにも紐もなく
夜も遅いのであとは寝るだけですねな今日この頃

ちっと考えてました

合戦の隙間できたら


初代を刀にしようかなあ、と
これは前から考えてて最近知人諸氏に吹いて回ってたんですけどね


んで


今日ある人と話してて


(゚∀゚)やめました(゚∀゚)


好きで選んだ道だし、最後まで行こうぜと
腕9器10なんで、刀か鉄砲に進んだら
それなりに暴れることができそうですが
( ´ω`)まあ、別にいいか



それで万事解決する門屋家クオリティ



んで


んじゃ、合戦の隙間に育てるキャラですが
ぷしどうか山伏で行こうと思いました。
山伏も初期振りはがっつり負け組なんだけど
初代と山伏だけは愛着あるから切れないんだよな
ぷしどうは、まあ、盾仕様として必要なので
いけるとこまでいこうかな、と

二代目を育てないのは、うわさのPUKにらんでるからです
さすがに3アカ無理なんで、新職実装されたら、どれか消すしか仕方ないんで
知行とかもろもろ考えると、二代目の枠しかないんですよね、まあ

二代目を鎧に転向させて初代消すという大技もありますが
さすがにそれはできねえ


とかいろいろ考えてて結論はそうなったしだい
まあ、明日の朝にはまた変わってるかもしれませんが
そこは門屋家クオリティってことで一つ

とりあえず、今日帰宅してインターバルでしたが引き分けでした
皆様お疲れ様でした。明日夜は釣りの予定ないし、合戦行くかな

援軍週は1キャラ合戦、1キャラ採集or採掘orソロで行こうと思いますです、はい

by kajiyanoossan | 2006-08-21 03:03 | 信長オンライン
<< 門屋家の長い夜 どさくさにまぎれようぜ、いろいろと >>