貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

先駆け

a0032309_10414225.jpg


徳川復興戦はなんかすごいことになってるみたいですな。
戦果20000とか初日は600人とか、結構人いるんですねえ、まだ
そんな当方は今日も今日とて過疎の合戦であたら命を散らしておりますががが

帰宅すると、まあ微妙に押され始める状況


んだが


今日は味方側にそれなりに人数がいたので
武将徒党+救援祭りというスタイルで攻めれた一日
これができるようになると正直戦いやすいと思ったり

( ´ω`)それ以上に激しく攻められましたが

というわけで、ひたすら祭りや囮にいそしんでました。
祭りでは比較的先頭走ることが多かったんで


ぜーんぶ俺自身はPやNに止められまくりましたが
つうか先頭走ってなくてもピンポイントで止められてたし
まあ、これは運ってやつか


だから今日のタイトルは先駆けにしてみました。
某裸特攻侍が先駆けの楽しさを以前ブログで書いてたような気もしますが
なんとなくわかるきもしたり


門屋家式先駆けの醍醐味

ルート選定とカウントさせていただくこと多かったんですが
選んだルートを走ってて敵Pがそんなにいなかったとき

これが当方にとっては最高でしたね。
なんつうか、奇襲!って感じがするんで

先頭きってるんでたいてい絡まれるわけですが、絡まるとだいたい振り返るんですが
そのとき味方が一斉に走ってきてるの見るのも気持ちいいものです

今宵の陣は引き分けラインの攻防戦が続いてて
敵さんも落としてくるけど、こっちも中奪還、先陣祭りとかで落とし返して
2倍前後で結構アツかったもんで


( ´ω`)想定外の夜更かしを敢行


まあ、たまにはこんな夜更かしもいいもんだ

朝起きて公式見たら、引き分け取れてました。
あの後もがんばったかたがた、いやはやほんとにお疲れ様でした。



それにしても

最近読んでる漫画が「センゴク」なんで、先駆けやるときは
山県の兜と赤備えの具足が欲しいぜ( ´ω`)
とりあえず今の黒漆と筋兜を赤色に染めようかしら
ああ、こういうときこそ以前手に入れた「一騎当千突撃具足」の出番なのかも


追伸

以前、特殊装備が死んでどうしたもんかと思い
なにげに私設で言ってみたら、あるお方が扇子をくださいました。


a0032309_11184152.jpg



( ´ω`)きっちりつぶしました。


生命220↑3回目入れば魅力とかの特殊装備の売り込み募集しております。

by kajiyanoossan | 2006-08-19 10:54 | 信長オンライン
<< どさくさにまぎれようぜ、いろいろと さてさて、宇治防衛戦 >>