貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さてさて、宇治防衛戦

コメント返し

あかね屋殿
>常に己の正義に従って行動するのみ。間違ってるかあっているかは
誰の判断でもなく・・・

モンジロー殿
>まあ、徳川家押してるようでなにより、こっちは大変だが、まあ、
やれることやるだけです。

さてさて、宇治合戦でございます。

初日

a0032309_1165223.jpg


割れた陰陽たたいたら召還でした
ガチでタイマンしてみて、きっちり負けました。
生命付与もうちょいいれてたら、どうにかなったかなあ

その後も救援祭りとかいろいろやってみましたが
数の多寡はやっぱきついなあと思いつつ就寝

二日目

a0032309_1223419.jpg


帰宅>救援祭り>N>あっはん>陣終了

( ´ω`)はやかったあ

仕方ないので余った時間を使って
生産やってみて


ほんとぐずぐずだったりしました。

火鏡殿にたんぱこ売ってもらったり
涼風殿い鋼製しころ作ってもらったり

そうして用意した材料が



あっちゅうまに



吹っ飛びました( ´ω`)



残りの材料と相談しながら、どうにかしていくかねえ
納得いく装備は作れそうにねえけど、まあ
適当でいいかと思いつつ、適当ってのもなんだかな、とか
んー

難しいさね

今日の保存品

黒漆鍛錬101
黒漆腕力15
黒唐腕力15
黒唐生命220
黒唐生命255

いじょ

by kajiyanoossan | 2006-08-18 01:26 | 信長オンライン
<< 先駆け きなくさい >>