貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きなくさい

コメント返し

ぷりん殿
>となると、ログインしなおしたら表示されなくなるんかなあ
使った後すぐ検索したら普通にでてきたんで、なんだ意味ねえなとか思ったんだが

a0032309_1016751.jpg


↑とりあえずここまではやりました、という画像

がむしゃらとか砲術四とか棍棒四とか知らない
でも弓四はちょっと終わらせたいと正直思った。

昨日からの勘違い

( ´ω`)100になったのは絶交リストではなく知人リストか

( ´ω`)アカウント単位でぶちこんでも、(俺が)キャラかえるとそのキャラの
     リストには入ってないのね、なんか意味ない気がして仕方がない。


なんつーか、使えそうで使えねえな絶交リスト

ともあれ

公式掲示板見たら、宇治と復興戦ってかぶるんですかねえ
そうなると現在

雑賀で負け戦>>>越えられない壁>>>徳川家への郷愁

なので、山伏はこのままで宇治に赴きます
ずれてたら、山伏を徳川に動かして、派手に殺されにでも行くことにします。

by kajiyanoossan | 2006-08-16 10:22 | 信長オンライン
<< さてさて、宇治防衛戦 精神疲労蓄積中 >>