貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

精神疲労蓄積中

コメント返し

伊達殿
>明日より宇治なんで、これが俺にできるいっぱいいっぱいですた。

空前殿
>釣りは海だけじゃあねえぜ


a0032309_0545276.jpg


まあ、比叡クエとか比叡奥行ってました
戻ると、城攻め食らってました。琴線に触れたので
とりあえず1徒党全部絶交リストぶち込み

まあ、城攻めは仕様の範囲だし
俺もやったことあるし、正直否定はしませんが
宇治が大敗こいてるときに来るやつは

正直、誰であろうと気分が悪い
野良でハズレ引こうが、稲葉の中華がやかましかろうが
じっと使わず生きてきたので99人分枠あるし
かたっぱしからぶち込んで行くか、これから

しかしぶち込んだやつが検索ででるのなら
正直野良党首たまにやる立場としては難しいな
うっかりこっちが声かけても、向こうの返事とどかんわけだから
アカウント単位なんで他のキャラ名わかんねえし

その辺の仕様知ってる人誰か教えてくまさい。

by kajiyanoossan | 2006-08-16 01:01 | 信長オンライン
<< きなくさい 引き続き甲賀 >>