貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぷすぃどう一区切り

コメント返し

はづき殿
>摂津虎はハンターに狙われてるので経験修得にはお勧めできません。
まあ、対話でもいいましたが、鍛冶神ならヤマカガシが一番いいとは思いますが
おいしくて弱いの探すのもソロorペア狩りの醍醐味、がんばってくだされ
ちなみに神職のみならレベル40にして笛手に入れて寝かしおぼえれば
どこまでも誘われるようになるので、超楽になれると思います。


さてさて

援軍週なのですが、勝ってると足が重くなるという
マゾシステム発動のためひたすらぷしどう鍛えてました

a0032309_10191218.jpg

a0032309_10192130.jpg


正直狂ってました。

他のキャラはぬるいからという理由で

45TDで特化修得>越中イヤッホー

でしたが、こいつは50TDメインで修得させてみましたが
50TDって結構お金になるのね、初めて知りましたよ
適当すぎても150貫、ツボにはまれば最大240貫だったかな
おそらく追求すれば更に伸びるのかもしれませんが
( ゚Д゚)y─┛~~ 追及する気なんざねえ

ってことでやってました。盾職だから殲滅速度は
アタッカーによるところ大きいですしね

まあ、どうにかこうにか

a0032309_10224057.jpg



ソロ道ゴールライン到達
一所懸命・極とかは、まあ、どうにかなるでしょう、きっと
道場もまだ楽勝で残ってますからのう

とりあえず知人ハイレベル武士道に話でも聞いて
必要な丹とか装備の生命具合とか整えて
金山とか富士とかいってみるかなあ、あるいは
まずはダリとでも踊ってこようかしらねえ

槍のほうがいいのか、一刀いれて剣系のほうがいいのか
すらわかってないですからねえ( ´ω`)

とりあえずぷしどうもぷしどうとしての目標ラインに達したので
依頼があればどのキャラでも対応できるかな、これからは


まあ


盾侍って盾鍛冶よりもやれることが多いんで
結構おもしろいから追求していきたいけど
しかし鍛冶で戦闘でいろいろやるなら、やっぱ刀だなあ、と
TDとかに狂ったりしながら思ってました。

とりあえずメンテあけたら浅井家援軍かな
まあ、負けるってことなさそうだけど、ふたあけたらどうなるかわかんねえから
いつでもいける姿勢にはしておこう、安泰っぽいなら
ぷしどうソロで各地巡礼してみますかねえ



その前に二代目奉行試験だけはやっとかないといけませんな
朝一で虎毛皮ぶちこもうとしたら、国力マックスだったんで見送り
今日の夜にでも試験だけは発生させておきますかねえ


今後の門屋家

初代

摂津虎と生産で54歳目指します

山伏

経験お誘い心よりお待ち申しております。
13修得もがっつり終わってないですし( ´ω`)

二代目

経験お誘い心よりお待ち申しております。
富士のお誘い歓迎、盾装備ないんでアタッカー専門

まげ

もう門屋家一番の合戦キャラ
レベルとかもあげたほうがいいんでしょうけどね

おんも

経験お誘い心よりお待ち申しております。
生糸束買います。山伏とおんももとりあえず50にはしておきたいかなあ

ぷしどう

経験お誘い心よりお待ち申しております。
あと、反撃盾のお誘いは大歓迎です、もっとも
反撃盾用装備、ないからつくらなきゃなあ
全身生命腕力なのかしらねえ、あるいは
少し生命捨てて腕力で押し切ったほうがいいんですかねえ

by kajiyanoossan | 2006-08-09 10:35 | 信長オンライン
<< 笠置山参陣 こつこつ修得中 >>