人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こつこつ修得中

コメント返し

伊達殿
>帰宅時間的に打ち上げはきびしそうですが、まあせめて花火はためることにします
あれって石使って、星になった時点でとめときゃいいんですよね?

空前殿
>大切なのは命中率じゃない、「武士道っぽさ」なんだyp

さてさて

軽く釣りに行って軽く坊主をたたいて帰宅
とりあえずどうすんべかと思いつつ稲葉に入ると
「45TDで盾侍募集」

がっつり飛んでいきました( ´ω`)

つつがなく入れていただいて、れっつTD
鶯でしたが、まあこつこつやればいいさねと思い

こつこつ修得中_a0032309_9423722.jpg


1丹やりきって銅線8枚、修得それなり
あともう1丹行けば、武士道・弐は終わるかな
参の修得もしてえなあ、と思いつつ

初代で狩ってる虎の毛皮がそろそろ二代目奉行試験分はたまりそうなので
富士にもいかないといけないな、と思いました


虎毛皮参考値

二代目奉行>360枚(ほぼ達成)
山伏奉行>700枚(まだまだぁ)
二代目中老>1300枚(むりぽ)

by kajiyanoossan | 2006-08-07 09:50 | 信長オンライン
<< ぷすぃどう一区切り ぷしどうと虎と >>