貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぷしどうと虎と

さてさて

ログインすると勝っていました。やれめでたい
それもあってか、王殿が4連改までいったってのもあってか
TD行ってきました。久しぶりに野良
まあ、神さえ捕まえればあとはどうにかなる俺システムは健在

a0032309_10442840.jpg


バージョンアップしましたがさほど体感できませんね、違い
更に一所懸命・極まであるわけですが、そこまで行きますかねえ
まあ、闘志覚えれば、武将やるっていう点では困らないかな
みねのかわりにがむしゃらしてえってのもあるんだけどね( ´ω`)

TDですが幻影館、やっぱ50TDは45TDよりも
修得速度は若干遅れますね、まあ、そのぶん
経験が安定してはいるのでレベリングとのバランスはいいかもしれません

というか

いままでずうううううっと

45TD>越中わっしょい

の流れだったから、50TDはほとんど経験がなかったりします
ぬるいのマンセー

んなことしながらも一周して、のっぺらぼう小突きまわして
狸さんとの対決に入ります

開幕全体魅了飛んできて、ちょwwwwwってなりますが
魅了とんだらだいたい全員殴りになってるんで
それでたまたま相手の術を殴りとめちゃう素敵な展開

a0032309_10502413.jpg


その後は普通に撃破ですわあ、銅銭16枚ありがとう

まあ


4連改武芸、僧兵、仏門(腕力装備)、神典、鉄鍛冶(盾)、召還、ぷしどう

という結界無視の超攻撃的徒党でしたが
ボスの狸より妖結界持ちの老獪狐との戦いのほうが熱かったかも
闘魂極意技能にいれて発動させまくってた武芸とかいましたしね( ´ω`)

その後、虎をちょろっと狩って寝ました。

今宵は太刀魚が呼んでそうなのでちょっと逝ってきます

by kajiyanoossan | 2006-08-06 11:00 | 信長オンライン
<< こつこつ修得中 そんなわけで坂井平野 >>