貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そんなわけで坂井平野

さてさて

昨日、救援祭り用装備はできたといきまいてましたが
修得用兜作ってなかったな
ということにハタと気がつき、鋼製しころの数だけ兜作成
たんぱこの在庫の切れるファンファーレとともにどうにかできた。

んで

坂井平野に行くことにしました。
今日は鉄を掘らず初代を攝津に派遣
幸い、競争相手がいなかったのでまったりやることに

53歳にもなって猛虎に負けましたがががが

ふっと画面みたら罰当たりを反撃でがんがん殴ってましたよええ

そのころ坂井平野のまげさんは

a0032309_9363271.jpg


必死で足止めとかしてました。

そして初代はその間に虎狩り
なんつうか、山伏は転生用でもあるんでともかくも
二代目は新宮ではきつすぎるのでせめて奉行に
とかやるとおそらく津田になるのが門屋家クオリティ
まあ、あと虎毛皮400枚くらいかしらねえ

そんで先陣が沸くというので
神足りないならよんでくれといったら呼ばれたので奪還徒党
開幕5人でしたが、まあ、待てば海路の日和あり
7人揃えば負けませんわねえ

a0032309_9393853.jpg


どうにか奪還完了、その後きっちり殺されましたが
そこでいったん引いて、奈良に戻り
適当な生命石作って黒漆にほうりこんだり

あまってた魅力石をほうりこんだりして、
どうにかぷしどうの適当装備完成。
修得とか援軍とか、虎狩りとか、ほどほどにやっていきたいと思いますです、はい。

by kajiyanoossan | 2006-08-05 09:46 | 信長オンライン
<< ぷしどうと虎と 初代の基本業務 >>