貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初代の基本業務

コメント返し

ワンコ殿
>SSはとろうと思ったときにとってるから、メインで小鬼してたんじゃないぞ
まあ、雁しかださないんでさっさと逃げたけどさw

張飛殿
>こりからもよろしくです。笛はまあついででしたからな、3回いっていまだにでてない
人もいるんですがw

宮殿
>最後は蛇と蜘蛛でケリつけました。地雷は違うな、なんか死霊系の敵
ぜんぜん攻撃かわさないのでかなりあせった、俺死に掛けたし
レベルに関しては適当にやってれば適当に進むので特に意識してません

さてさて

木曜夜はやっぱログインするとインターバル手前なので
そそくさとTD徒党とか作ってみます

a0032309_10192384.jpg


ちっともあたらないみねに悶絶したり

a0032309_10194010.jpg


なにげにひといことを言われたりしながらも私は元気です
しかし50TDは経験が地味にうまい、インばさら

a0032309_10202385.jpg


門屋家二人目の51の壁突破がこのキャラになるとは思わなかったなあ
一所改まであと1ミリってとこでTD終わったけど、まあ
こればかりは地味に通い続けるしかないですね。
一所改>闘志>鎧熟練弐>後の先・改>あと適当

ソロ道開花まであと4マスですなあ

その後、れま殿とかだいごー殿とか組長殿とか
いろんな人を捕まえて、しころや紐や絹を作ってると
組長から材料持込の腹当作成依頼きたので渡りに船
200↑5↑くらいで作ってと頼まれたのに
うっかり240-6とか作ったりしました。あまり品で
自分用ソロ腹当のベースもできたので、よきかなよきかな

その後、黒漆とか脇立とか黒唐兜とか作ってみました
軒並みコケましたが、まあ、救援祭りぐらいには問題なく使えそうな
ベースができたので、特に問題はないかな、と思った夏の夜

a0032309_1025115.jpg


やっぱ脇立+黒漆は陣笠+具足羽織に匹敵するくらい、イイですな
これに手槍もたせて、付与石入れたら、とりあえずの救援祭り用装備完成っと


あと、独鈷100の材料揃ったので、今度ノックだなあ
なぜか柄は200以上作ってしまったけどw

by kajiyanoossan | 2006-08-04 10:26 | 信長オンライン
<< そんなわけで坂井平野 鼠と蛇と蜘蛛と私設会話 >>