人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鼠と蛇と蜘蛛と私設会話

コメント返し

ワンコ殿
>大丈夫だ、紐僧がやっぱり小牧にいるし、柄侍(匠7皆伝)もいない
材料はすべてさもに持たせてるんだがなフハハハハ
俺も坂井だし( ´ω`)

さてさて

とりあえず初日は援軍いくべえと思いまして、とか思いながらも
山伏からおんもに工房改良材料渡してたら

王殿より助けてコール大連呼

なにがあったのか、神職割れか?今奈良だぞとか思っていると


「楮たりないwwwwww」


とのこと( ´ω`)

特化ナシとはいえ、侍だからなあということで
とりあえずまげを2アカ操作で坂井に向かわせつつ
(つうかこれ超しんどい、普通にやってる人すげえ)

そして王殿の断片助っ人に




初代降臨

※単にソロ装備もってたからではないぞ、そしてSSはがっつりとり忘れだ

まあ、前の武士道転向楮編のときとかに戻すとき用の
断片も拾ってたと思うんで、そうないだろうと思いつつ聞いてみる

「楮2が6 楮3が7 楮4が7」




ちょwwwwwwwwwwwwwwww



まあ、比叡山入り口で合流
反撃実装さも鍛冶コンビ出撃
比叡山はあっさりめで終わる

次は楮3 金山or裏堺

裏堺楮断片は、余裕こいていくと
トラウマになりかねないので
金山をあえて選択、距離の長さは戦闘のテンポで稼ぐべし

金山は、最初、入り口鼠が同じ楮狙いの方に
乱獲されて枯れてるところからスタート
仕方なくずんずん進んで丑の刻参りとか殺してると
一回地雷踏んで死に掛ける

検索すると、先客いなくなってたので
戻って鼠フィーバー、後半朱村殿も合流し
楮3終了

普段なら王の電池が切れるがどうするか
王殿がやるというので突貫開始、れっつ浜名湖

鼠と蛇と蜘蛛と私設会話_a0032309_115128.jpg


でねええええええええええええええええええええ

心折れる手前まででなかった。
今回の宇治の虐殺でも踏ん張った心が


明日早起きしない?


がのどに来るまででなかったw
とはいえ、侍鍛神のトリオで虐殺の結果
1時前には無事揃いましたyp


蛋白80が5個でたのが地味にうれしかったんですがw

その後、死に戻りして、初代は銅山へ向かいました。
明日早出なんでここでログアウト

援軍のえの字もできず本当にすいません
明日の夜はインターバルでなければ向かわせていただきます
というかまげは一応置いてきたしな

何はともあれ、楮ソロっておめでとう
雁はどうしますかねえまったくw


おまけ


先日の日記のとおり、今まで使ってた私設を廃止しましたが
次は合戦終わったら考える予定でしたが

今週>坂井
来週>浅井家によるカウンター
再来週>宇治
再々来週>坂井

あらおわらんね


ということで新私設「漢塾」を開設しました(命名:王夏輝)


基本はまったり、合戦は必死

で、行こうと思います。まあ、合戦中は基本的に
合戦私設にはいるように切り替えますけど、合戦ないときや
インターバルのときや、味方が押してるときは
こっちに入ってると思います。基本的に誰が来てもウェルカムですが

合戦のときは必死です、これが今までと違う点かな

まあ、適当にがんばりますし、戦場ではやれることをやるだけなのです


いずれにしても


今日の浜名湖の楮のでなさっぷりには、ちとあせったわw

by kajiyanoossan | 2006-08-03 01:21 | 信長オンライン
<< 初代の基本業務 朝の門屋さん >>