貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝の門屋さん

コメント返し

あけむら殿
>とりあえず摂津虎はバッティングしたらシェアしよう、これはおじさんとの約束だ
まあ、鉄銅掘りまくらないといけないんで、摂津に乗り込むのは少し先だが

さてさて

昨日頭がうすぼんやりしたので離脱した後、つつがなく寝ましたが
6時におきる、何があったんだ、俺。

ほな、やれることやっとこうかな、と思って

各キャラを順番に起動

a0032309_8452499.jpg


あぁん、即死亡
その後、移動やなにやらで全員奈良両替集合

a0032309_846246.jpg


なんつーか、超久しぶりに献策いれました。
山伏は仕官日数足りずに献策できなかったですが( ´ω`)

基本、献策は家老1キャラのみってしてたんですが
今回はちょっと事情が事情なんで、総動員

時間が少し余ったんで、たまってる星の石の使い道を
花火師に話を聞いてみます

a0032309_8475941.jpg


はい、1秒

んで、とりあえず入魂財管理がさもなので
紐変換やしころ変換の材料はつつがなくさもにまわしていきます
そんな移動のさなか、菫殿を発見したので

a0032309_8485456.jpg


脇立筋兜の、まずは丸紐をクリア
あとは蛇腹柄用の木綿平織紐とか、半練絹用の半練糸とか
なにかと大変ですのう( ´ω`)

一応、独鈷100と脇立40は今週の目標だだだ

んで、空前殿に巣板を投げつけられたので
水妖の袈裟を投げつけてログアウト

まあ、そんな感じ

by kajiyanoossan | 2006-08-02 08:51 | 信長オンライン
<< 鼠と蛇と蜘蛛と私設会話 私的宇治総括 >>