貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

救援祭りの夜

コメント返し

朱村殿、でもたま殿

>勝つことあきらめました^^



人には向き不向きアリマスネ
少なくとも、おれはまげ狩には向いてない
だとすると


囮防衛伝令、やれることをやるだけさ


とはいっても


なかなか防衛は難しい、なんせ圧倒的な物量差

だったら

負け戦でも、せめて一花咲かせましょうかと






救援祭り、開催でございます。


a0032309_1234743.jpg


まずは小雀奪還だ、と進撃
無事に7人揃います

しかしあれだね


この神主を前に戦闘に起動させたのって
たしか王殿のTD修得だったんだよね、確か

a0032309_1244669.jpg


こんな技能入ってるしwww


まあ、7人揃えば、先奪還くらいならどうにかなるわけでして


a0032309_1252746.jpg


最後、こんなことに!!



※この後敵陰陽の絶妙な小細工無用により強制解除。無念・・・


まあ、そんなわけですずめ奪還完了

そのまま勢い任せて、第2回は中川侵攻
6人でとりつくも、少しづつ崩れて惜敗、惜しかったなり

第3回は三淵侵攻、俺速攻でとっつかまってたたき殺され
幸い、味方が7人取りついて、無事撃破の模様


まあ、人数差もあるし、焼け石に水なのかもしれない
でも、戦う姿勢を皆が捨ててないことを、心から喜ぼう
この戦況をひっくり返せるかどうかといわれれば、現時点では難しい

されど

あがくだけあがこうさ

by kajiyanoossan | 2006-07-28 01:28 | 信長オンライン
<< 出勤前に囮、帰宅後に祭り カウンターDE宇治合戦 >>