貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カウンターDE宇治合戦

ぷしどうでも召還でもソロに勝てません


慣れって大事ダネー



ンマー



装備もシキフもありゃしませんがねw


んなわけでカウンター
いろいろ考えた末に、今回は合戦私設に常駐します
明日から2アカの方は自分の私設にいれますが


ンマー


負け戦きびしいっすねえ
まあ、今まで何度もやってきた

折れぬよう、朽ちぬよう


とりあえず上司が新宮(二代目)と土橋(山伏)じゃきっついと思ったw
まあ、これは次回以降の課題か


後の先・改覚えるのが先か、めんどくさいと初代がハッスルするのが先か

いずれにしても、宇治合戦、がんばりませう



おまけ、ハイモード山伏とちょんまげ

a0032309_0592849.jpg

a0032309_0594010.jpg



今日は、初代以外全員が戦場行ったような気がしないでもない
ささやかながらも、門屋家総力戦

by kajiyanoossan | 2006-07-27 01:00 | 信長オンライン
<< 救援祭りの夜 ハイグラモード >>