人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ようやっと

とりあえず自分の位置づけを老兵とみなしているので
会議は傍聴のみと考えておりますし、そうしておりますが
そうも言ってられないのかもねえ、と思う今日この頃です

まあ

今日は帰宅後ログインしてしばらく傍聴していましたが
特に意見は言わないようにしておきましたが

まあ

ただ、次の会議は状況に応じて意見はしようかな、とは思った
そんで、合戦常連は会議に行ったほうが良いかな、とも思った

少しきつい言い方をすれば


もうちょっと状況を真剣に考えてもいいんじゃねえかなあ、と思った
ああ、今回の会議に出てた人たちが考えてないとか、そういう意味ではありませんよ
ただ、難題に直面せずに理屈こねて保留しているように見えたのは、否定しない。


おしまい


そんな会議を途中で抜けまして、修得TD行ってきました。

楮もまあ、あとわずかでしたんで

ようやっと_a0032309_1472292.jpg


滅却を覚えて楮終了、とりあえず万歳でもしておきます。

その後

犬とか蹴散らして、ダブル滅却で多貫やるべといきりますが


ようやっと_a0032309_1481355.jpg


(´・ω・`)


やっぱ最初から仕留めるつもりでのぞまないと、時間たりませんなあ

by kajiyanoossan | 2006-07-24 01:49 | 信長オンライン
<< ハイグラモード 三椏断片終了、楮(ry >>