貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三椏断片終了、楮(ry

したらばで新職業とか追加技能とか
なんかいろいろ出てますが皆様いかがお過ごしでしょうか
傾奇者実装されたら、やっぱやりたいが
そうなるとどれかのキャラ消さなきゃなあ


とか思ってるあたりまだやる気あんのかな
どうも寸詰まりのような気はしているのだが


とはいえ


とりあえずぷしどうの修得は進めます
市の後、つつがなく比叡奥へ進撃

武士道 鉄砲 暗殺 医術 神典 神典 ぷしどう

守護されまくる俺のぷしどうクオリティ

適当に狩りながらずんずん進み
前回適当徒党で負けた鳴雷に復讐しようぜという話

前菜として伏雷をいただいたあと

a0032309_10324677.jpg


今回も極み鍛冶はいませんが、今回は滅却がある

( ´ω`)オレには滅却などない

まあ、サブ盾しつつ、術止め看破ですなあと思いつつ戦闘開始

a0032309_10341071.jpg


王殿が1をひきつけて

a0032309_10344752.jpg


1の術は俺が止める

闘魂もちなので1以外を殺しつつ、1の蘇生はきっちりとめる
怖いのは6の眼光から漏れて崩れるのが怖かったんですが
それさえしのげば安定はしますね、まあ
それでもどこかに脆さを感じる戦闘ってのは個人的に好きです

a0032309_10384616.jpg


復讐完了、大鎧ドロップ負け

その後死に戻りし、堺で目録貰って断片終了
あとは修得にはげむだけですねい。
まあ、いまだに楮特化終わってませんが( ´_ノ`)


とりあえず会議っぽいので砦にぷしどうを落としておく


さて、あと一回TD行けばさすがに滅却は覚えそうだ
合戦までに闘志は無理っぽいから、合戦のメインは
やっぱまげになりそうだなあ

by kajiyanoossan | 2006-07-23 10:43 | 信長オンライン
<< ようやっと 雁断片終了、楮修得いまだ終わらず >>