貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

回避極意と矢倉祭り・前

ンマー

更新してませんでしたな。まあ
月曜帰宅途中に不意に飲んでたりとか
火曜は所用で外出してたとか
水曜は完全に忘れてたとか

色々あったわけですが

a0032309_9362039.jpg


花火イベントアイテムも拾えるTD巡り
幻影外周わっしょいは望むところでおじゃります

a0032309_937554.jpg


これで楮特化はあと1マス
真面目に雁終わらせにかかりますかねえ

メンテまでに闘志くらいは・・・まあ無理だなw



ンマー


PCが1台ぶち壊れて2アカできなくなってます
2アカに慣れてるといやこれがまた不便不便

これ書いてるPCも4年目というか5年目に突入したか、そういえば
デスクトップ、これ買ったころよりははるかに安いし
ちと無理してデスク新調すっかなあ、ドスパラあたりでとか思ってます

んで


やっぱカウンターもらいそうなので
ちょんまげくらいは戦えるようにしておこうかと


真夜中の矢倉祭り・前編
とりあえず加工中物資もあるので、100ノックのうち50やってみました






俺が作ったわけではありませんが



真中殿アリガトー


マイナスできずでした、というか
新生産マイナスできづらいっすね、いまんとこ

禅杖>100作って1
国友>100作って1
矢倉>50でいまんとこ0

こんな感じっすが
素直にマイナス弓作りたいならシゲトウノックいっとけという気もしますが



そこまでマイナスの需要感じてないしなあ、神職
ありゃああったで便利なんだろうが、開幕以外は
ある程度看破喝破ジュムバーも神は見て動いたほうがいい

と思ってたりするんで、あんま気にしてなかったり、マイナス



ンマー


現在の弓もマイナスついてないんで
鍛錬と入魂具合から矢倉一本に付与石いれて
とりあえずしょぼいながらもまげの生命魅力装備完成

a0032309_9444528.jpg


( ゚Д゚)ハッ 黒染料・改鋭意募集中

まあ、週明けまでには材料もっかい揃うので
もう50本、真中殿には苦労していただきますかね
売ろうかどうか考えてる魅力15付与石(2個)使うかどうかのところでもあるしのう

ぷしどうの盾装備はそっからさらに向こうだなあと思いつつ
シキフもどうにかしなきゃと思ったり、いやはやほんとに難しい

by kajiyanoossan | 2006-07-21 09:46 | 信長オンライン
<< 雁断片終了、楮修得いまだ終わらず リンクのお知らせ2006年7月21日 >>