貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

死兵生活

コメント返し

鏡家殿>了解いたしました。こちらからも貼っておきますのでよろすくでし。


さてさて

a0032309_1018449.jpg


破鎧マシーン応用編

敵のど真ん中つっこんでソロを叩く

経験上足利家の方は100%救援を出す

とりあえず破鎧を一発打ち込む

赤いバーが一杯見える

慌てず騒がず罵詈雑言

殺される

マラソン

当方の場合「生き残る」というのをまったく視野に入れないので
こういうことを結構やってます。

ンマー

鎧砕かせていただいてまげで支払う、そんな感じですな

そんな展開を2時間ほどやってログアウト


そんで思ったが


こんくれえ人数いなけりゃ


さすがに合戦私設入るしかねえかもなあ


まあ、全てはそのときのノリと気分次第
今宵もまた、砕きに参りますかねえ

by kajiyanoossan | 2006-07-16 10:15 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2006年7月21日 破鎧マシーン稼動中 >>