人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

破鎧マシーン稼動中

破鎧マシーン稼動中_a0032309_122548.jpg


疲れを知らぬ足利家の軍神様にせめて一太刀浴びせんとあがくの図

( ´ω`)このあと丹連打でぬっ殺されましたが


今日は帰宅したらちょうと中間の時間帯
数は向こう70、こっち20くらいっすかねえ、まあ

ズタズタっすわw


そんなときこそ必死で防衛、徒党とめの練習だhahaha





_| ̄|○失敗



結構余裕持って叩いたんだけどなあ
いまだDIONのADSLとLEO-NETの回線の
ラグの違いになれてないんかなあ・・・




精進精進



まあ、適当に破鎧しまくりながら、せっせと辻修理しています。
しかしこれだけ差があると、どうしても手が落ちる
今日は囮はできなんだぜ、ふぅ


それでもまあ、あがくしかないですよ


やれることをやれるだけ


そんな最中、かれこれ見なかった人を立て続けに見かけて
思わず対話を送ったりしています。

そんな人たちと徒党を組んでどっかいきたいのは山々なれど




今は、少しでも何かを求めて、宇治へ行くことを選ぶ門屋家でございますた。

by kajiyanoossan | 2006-07-15 01:09 | 信長オンライン
<< 死兵生活 忙中、修得あり >>