貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忙中、修得あり

夏なのでスキン変更、また沖縄いきてえなあ

コメント返し

つたやま殿
>破鎧撃ちのコストパフォーマンスは結構いいです、が、当方は急所撃ちの
安定ダメを好むもしくはたーまの痺れに期待する人ですんでのう


さてさて

とりあえずログインしたら陣終わり前
囮召集きたんで行けば乱戦になっており叩かれる

破鎧一発打って殺される、まあそんな日常

その後、少しでも修得進めたいよママンとTD
鶯>バサラと進む、楮なら問題なく進みます

a0032309_1010725.jpg


まあ、こんな感じ、12時間周期なら次は火曜の夜かしら、かしら
深雪殿の協力もあって放浪爺さんを雑賀に戻せましたんで
おんもで炭掘りながら山伏で防衛でもいいし、初代でマシーンでもいいし
とはいえ、山伏も上司がイヤーンな人なので
今日のように帰宅したら陣の中ごろであれば
普通に破鎧マシーン起動になるような気がしないでもない

まあ、なんでもいいんですけど

そしてTDやりながらふとぷしどうの紋を見てみる

a0032309_10135064.jpg


_| ̄|○二代目と交換してえ・・・

めんどくさいので桜紋のままにとりあえずしておきまふ( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2006-07-14 10:14 | 信長オンライン
<< 破鎧マシーン稼動中 各キャラの予定 >>