貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旧時代盾侍、四神を駆ける

台風の影響からか風の強い今日この頃
雨は降ってはいなかったが、しかしまあ釣りに行く気もなし
ログインしても前哨戦中なのでとりあえずぼんやり

していたら、人がそろった頃に武将に誘っていただいて

a0032309_1044545.jpg


先全部と右中副を落とす、その後
右中狙うも、狙撃で回復1徒党の回復を
撃ち落されたら、さすがに無理っす( ´ω`)

その後は囮とか少々

そんな最中

a0032309_10451984.jpg


ある人から対話をいただく、相手の名前は諸事情により伏せる
まあ、この世界を去って、かれこれ経っていた人が
名前を変えたとはいえ、もどってくることはいと嬉し


んで


戦場でぼんやりしていたが、後詰とか仕掛けていたし
ちょっと退屈になったので

a0032309_10525988.jpg


青龍行ってみた。盾が鎧×2と、硬かったんで
ひょっとこ+ドリルのぷげい装備引っ張り出して遊んでました
まあ、みねと看破は最低限はしましたよっと

そのまま

a0032309_10541879.jpg


朱雀もやってみた、今度はきっちり盾モードで
まあ、負けれませんなあ

そして

a0032309_10545287.jpg


稲葉でやたらヒゲの似合う忍法忍者を発見
ついでだから白虎も制圧しちゃえということにする

a0032309_1055285.jpg


珍しく事前に打ち合わせした白虎戦。まあ
沸き待ちだったってのもありますが。

つつがなく撃破、なんだもう亀若いけるじゃありませんか


a0032309_10563619.jpg



(゚∀゚)その途中で特化壱がようやく1マス終わりますた


a0032309_1057876.jpg


四神は弱くなったっすねえ、まあ
遊びが過ぎたらそれなりにはきついですが
まあ、何事もなく撃破して若雷へ


( ´_ノ`) これがきつかった

蘇生準備>みね宣言>呪縛>あああああああ

を筆頭にまあいろいろありました

ただ、盾鍛冶さんに金縛りが結構飛んでいたんで
本来これは盾侍が受けるものでもあるので
もう少し装備強化しないとなあ、と反省

野良狩りならそれなりのそれなりな感じですが
やっぱボス武将戦はもう少し強化しておいたほうがいいかなと思いますた

まずは独鈷の生産依頼でもすっかのぉ

( ´_ノ`) 紐作れる僧の人と、柄を作れるお侍様探そうか

材料は100本分はほぼ揃ったかなあと思う
少し国友ノックをずらしてでも、ケラをこっちにまわすことにしたら
結構ノックできるものも増えますわね・・・矢倉は・・・ヤマニシキギ材が・・・
生漆が・・・というわけで完全自前でやるにはちと苦戦中

a0032309_1125786.jpg


まあ、若には勝ったんで三輪への道は開けたり
とはいえ、滅却覚えるまではさすがに来たくねえなと思った俺ぷしどう
あと、最近の検索みると武士道多いので
やっぱ党首やんなくちゃだめかなとも思った。

今日より宇治合戦、ま、やれることやりますかねえ
二代目で馬落とし頑張りたいなと思った今日このごろ

by kajiyanoossan | 2006-07-12 11:10 | 信長オンライン
<< 宇治開幕、初代原点回帰 狩りなれていないもの >>