貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

狩りなれていないもの

コメント返し

星崎殿
>そういうときは「盾ですか?武芸ですか?ぷ芸ですか?」と返答してみましょう。
過去に「ぷ芸で」と言ってくれた党首様がいたときは、
ひょっとこ+二刀ドリルでTDに行ったことがあります。

さてさて

武士道・壱の特化目録、最初の1マス目に
回避極意があるとずっと勘違いしていた門屋さん
とりあえず1マス埋めようぜと徒党作成してTDに


( ´ω`)レベル差考えてなかった


んじゃ、越中でということで、あんまやったことないのやってみました。

a0032309_9411717.jpg


別に効率徒党とかそういうの組んだわけでもないので
1丹で1マスとかそういう進み方したわけでもありませんが
まあ、経験は昔ほどうまいわけでもないですが
弱い割にはそこそこ入ったんでよかったんじゃないかと

1丹ほどなく狩りをしたあと

a0032309_943068.jpg


ワンワン神主の笛狩りツアー3回目


しかし



ここで3連続で滑るってある意味レアだよなあ

ンマー


地味に頑張るしかないだわさ、だわさ

明日休みなので今日からハッスルしたいところですが
雨がふらなきゃ夜釣りかな、今宵、俺がインしていたら

四国は雨だと思ってくだせえw

by kajiyanoossan | 2006-07-10 09:45 | 信長オンライン
<< 旧時代盾侍、四神を駆ける 侍出直し第一章 >>