貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

侍出直し第一章

コメント返し

宮殿>( ´ω`)生産依頼は、つうか数値指定生産は基本的にお受けしないので
最初で最後の生産でございました。



さてさて


a0032309_1055147.jpg


金山の予定が、近いのでまあ裏堺でいいかと戦闘開始
牧野殿や空前殿の助力もあって楮はつつながく完了

アリガタヤアリガタヤ

まあ、雁1が1枚もないんで、どっちみち金山は行っといたほうがよさげですがね




早速堺へ

a0032309_1073210.jpg


さようならぷ芸の俺

a0032309_109823.jpg


こんにちわぷ士道の俺

a0032309_10114964.jpg


そして生まれ変わる

貰った後、とりあえず蜃気楼で1丹やりましたが
やっぱTDかなとは思いますた、まあ

特化1>TDわっしょい
特化2>TDわっしょい
特化3>まあ適当

最後はソロマシーンになりそうですが、まあ盾部門強化で
頑張っていきましょうかねえ・・・しかし
こいつ四神何一つ終わってなかったのか・・・

a0032309_10104170.jpg


by kajiyanoossan | 2006-07-09 10:10 | 信長オンライン
<< 狩りなれていないもの 7人寄れば楽な話も1人だと悪戦苦闘 >>