貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7人寄れば楽な話も1人だと悪戦苦闘

( ゚Д゚)y─┛~~  ふぅ

ログイン前に必ずSSソフト立ち上げてるはずなんだが
立ち上がっていませんね、まあ、そういうこともあるさね
ってここ一ヶ月で何回目ですかねえ


さてさて


ログインした直後に蜃気楼のお誘いを受ける

サーイエッサー

楮が出るならどこでも逝きます。


蜃気楼着


つつがなく1丹狩りをします。楮は2戦でそろいますたが
丹切れご、つつがなく越中屋敷の笛を狙いに行き
落とさず、まあ、地道に通うしかないわね、鼓よりはるかに楽だし


その後


寝るまでもすこし間があるなあ、と思ったので
ちょいと侍ソロで楮でも狙おうかと判断
一番町に近い地獄谷をチョイス

越中から地獄谷はちょっと遠いが気にしない
技能を考えながら何度かソロする、結構楽しいが


( ´ω`)断片でねえと楽しくねえ


牧野殿から手裏剣の差し入れをいただいたり
堀内殿から与生気の差し入れをいただいたり


どうにか防具が赤くなる前に楮弐完了


蜃気楼で得たスクラッチをこすった結果
雁1が絶望的に出なかったんで

楮雁重ねて金山目指すのが一番正解かなと判断


となると残りは、とうじんぼか忍者砦

ソロのしやすさでとうじんぼをチョイス
小田原にいた十六夜殿に強行を借りてレッツ移動


とうじんぼ着

時刻は2時10分 もう寝なきゃまずいデスネ
と、思いつつも1枚はとって寝ようぜと思って蛇と戦闘開始

1戦目>×
2戦目>×
3戦目>×

軽くムキになる

4戦目>○
5戦目>×
6戦目>○
7戦目>○
8戦目>○
9戦目>○


(゚∀゚)揃った

時計の針は2時半ちょいと過ぎ、上出来かなと思う

強行なし青龍チャレンジは軽く失敗
奈良にもどっておやすみなさい。




翌朝


出勤前に軽く頼まれものを生産しておく
とりあえず出来ましたとだけ言っておく
3回目で5がでても文句受付ませんとも言っておく
無論、予備なども用意していないと言っておく

では逝ってきます

by kajiyanoossan | 2006-07-08 09:48 | 信長オンライン
<< 侍出直し第一章 門屋家のバランス調整作業 >>