貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

門屋家のバランス調整作業

コメント返し

>朱村殿
過去2回石作成はしましたが、まあ自分で使う用なので大きな問題もなく
儲けもなし、依頼作成は大変な事態になりましたが・・・


さてさて

帰宅するとほぼインターバル手前
勝ってもいるし、狩りでも行こうか思案

ちょうど御霊集めに行こうとする深雪殿の僧も捕まえたので



富士に行くことにする



ついでに


さもの特化をぷ芸より、本来の予定であったぷ士道に変更することにする
初期振り68475だから、元々ぷ芸には早い段階で限界は感じていたが
4連ひゃっほいキャラだったのでそのままおいていたんですが


零距離ひゃっほいできるようになったんで


まあ、いいかな、と


後は


初代:盾
山伏:裏鬼門
二代目:零距離
まげ:風唄
おんも:炭掘
ぷげ:攻撃

と、少々2アカ6職がやや攻撃よりだったんで
それに初代は戦闘隠居状態なので
まあ、バランスとるためにも、とか


門屋さん、基本的に私設にいるヒマな人を
核にして徒党作成開始するパターンが多いのですが

トータル的な盾不足でもあるし
自分でやれてもマイナスにはならないだろうと






素直に自分の鎧鍛冶だせば解決しそうな問題を


見逃す事実( ´ω`)


んなわけで「ぷ芸最後の旅」と自分の中で位置づけて
富士地下に進軍、5徒党くらいいましたが

御霊と楮なので入り口の餓鬼とかを真剣に狩って

無事に富士の楮完了、やっぱり金山が鬼門になりそうな予感

a0032309_10394540.jpg


うっかりこんな隊列で狩りをする始末( ´ω`)



その後


そんなぷ士道見習いの将来のために魅力石を作成
3000貫ぶちこんで、精神的にはまあ黒字かな
全キャラ全財産トータル5000なくなったような気もしますがキニシナイ。


ついでに額当てでも作ろうかと作ってみる

a0032309_10413539.jpg


なんかこんなときになんかすげい物ができてしまう

( ´ω`)たんぱこ80とか使ってたんですが・・・

もったいないのでもっとダメな額当てに魅力石とかいれる
とりあえず最低限の形にはなりそうなので


( ´ω`)後、楮4種類なのです。


戦況しだいでは今日もどっか行きますかねえ・・・

by kajiyanoossan | 2006-07-07 10:43 | 信長オンライン
<< 7人寄れば楽な話も1人だと悪戦苦闘 二代目初合戦 >>