貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

二代目初合戦

職場近くのうどんやで「いつもの」で通るようになりました(挨拶)


さてさて


浅井家と伊賀忍衆による合戦が勃発したため
二代目を戦場に派遣してきました

a0032309_019346.jpg


※普段と装備が違うのは削られてもいい装備で赴いたため

んで

味方が敵右先を落としていたためここで防衛しようと
石とか貰いながら張り付いてみました。


一回きましたが


( ´ω`)ラグで止めれねえ


回線がDIONADSLからLEONETに変更してから
どうもこの時間は重い、厳しいのう


まあ、酒井殿がきっちり止めてはりましたが


その後


門前乱戦の報を聞き、救援はいったりして、最後は死亡
救援慣れたりとか乱戦とか対人慣れとかの道は厳しいもんですわ

a0032309_0231061.jpg


対人レートがほんのちょっぴり上がったところでログアウト



今日の教訓

1、防衛は基本根性
2、救援に入るときはちゃんと狙撃は入れておこう
3、薬師を叩くのはやめよう
4、一括修理は覚えておこう
5、旗を最初に貰うときにちゃんと上司を確認しておこう



_| ̄|○ いの一番に沈んだ田中隊だった


明日夜は周期どおりならインターバルっぽいから
一括修理覚えるか、まげで付与石でもつくりますかねえ

by kajiyanoossan | 2006-07-06 00:26 | 信長オンライン
<< 門屋家のバランス調整作業 勝敗は兵家の常、その差はいつで... >>