貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

破戒僧の帰還

コメント返し

獅子王殿
>会いたい時にあなたはいないー、自分のまげに生産させようという意志がありません
タイミング合えば宜しくお願いします、今回じゃなくても、飾り留め金の需要は多いので・・・

空前殿
>道が険しい予感、武将ドロップっつっても伊賀だしのう( ´ω`)


さてさて



今日は牧野殿の楮手伝うぜイヤッハーとログイン

a0032309_852846.jpg


最近は舟で移動がおきにいり( ´∀`)

私設のナイスなイケメンと稲葉で当方の眼前で
青出してた人を拉致して、青龍へ、ちょうど目の前で死んでたが
20分待てばいいさと待ってみる。軽くアクシデントがあるが
それで牧野殿の楮揃ったわけだからザッツオールライト

同時進行で城攻めきていたらしく
どいつがきたのかとちょんまげさんだしたら
そのまま拉致されてレッツ迎撃


まげ 超裸


( ´ω`)そりゃクソの役にもたたねえ



常在戦場、せめて付与石装備にしとけば
不和の唄も効いたかもなあ


_| ̄|○役立たずでゴメンよ


青龍終わったあと、とんぼ帰りで雑賀に戻りますが
第2波組がなんとか迎撃してお帰りしていただいた模様


そのとき、私設にひょっこりと1名入ってこられる


a0032309_8572811.jpg


リアルが少し落ち着いたので
軽くもどってきたらしい
短い離脱だったがずいぶん懐かしく感じる


早速



a0032309_8583243.jpg


( ´ω`)紐奴隷


絹紐をある程度調達、よかったよかった
こんなことをしてもらいつつ、朱雀行こうという話しになり


( ´ω`)四神終わってからほぼ毎日四神のどれかと戦っている気がする


時間は午前1時、丹とかこだわらず2時までに任務完了予定の大作戦
狐火王にからまれて、剣をドロップ、相変わらず
ゴミを拾う才能には事欠かないようだ俺。


しかも七支刀グラなのでつい嬉しくてそのまま持ってたり


まあ、どうにかこうにか朱雀へ

a0032309_913133.jpg


まあ、冷静にやれば負ける理由なし
回復2盾2の安定スタイルだし

撃破して1時55分、任務完了オツカレサマー

水曜よりたぶん合戦再開、さて、今日は何すっかな

by kajiyanoossan | 2006-07-04 09:02 | 信長オンライン
<< 勝敗は兵家の常、その差はいつで... 金沢市と紫電の羽衣 >>