貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

金沢市と紫電の羽衣

コメント返し

宮殿
>まあ、運でさぁ。国友はまだまだ作りますけどね
170のマイナスできるその日までは

雷の被災者殿
>クス材がねえんだよね。まあ店買いして30本ほど依頼するさ
クス買っても、他が自前だから赤にはならないし
ただ・・・・やっぱケラだ

権田原殿
>昨日はいろんな意味でオツカレサマー
とりあえず現在次回ノック時の優先順位2位です

_| ̄|○ノックまで吹きまくったんで期待かけられすぎた

くうぜん殿
>またよろしくぅ



さてさて


金沢市ですよ

金沢で二代目を落としていたのでそのままそそくさと売り子開始
処分の付与石とか餓鬼の首宛とか売れますた

( ´ω`)また蜃気楼に乱獲に逝くか

1丹500万前後なんですけどね、蜃気楼
もっとうまいのあるのかもしれないけど、安定して戦えるのがお気に入り






そこそこに売れたので、紫電クエしようと決議
空前殿を強行要員で拉致してとてとてはまぐりゲットツアー
金沢から富山でクエを受けて小田原まで走る走る

小田原でクエの対象相手が見つからず途方に暮れる(´・ω・`)

両替前にいた北条家の方に聞いてみると

( ´∀`)一緒に探してくださいました

a0032309_10225319.jpg

↑北条家のいい人たち

お礼を述べて今度は三河へ
どうにかクエ対象みつけて金沢まで死に戻り
その間に討議して

青龍>紫電クエ>残り時間蜃気楼で狩り

に決定、面子の調整をしながら

もはや泣き男では俺を殺しきれないと思い、野伏せりに特攻する50歳
途中、豪快な回線落ちをするもなんとか復帰

a0032309_1025195.jpg

↑盾さもいないなあと話してたときに国友の出来を聞きにきた不幸な人

暗殺暗殺鉄砲のアタッカーズなので
各個撃破の破壊力は抜群かと、やっぱこじろ^^はつええわ
そんなこじろ^^でも突破できない黒雷はオソロシヤオソロシヤ

a0032309_10265781.jpg


青龍撃破、アイテムゲット

その後紫電クエの完了へ

a0032309_10272959.jpg



余談ですが、大ハマグリはまあ手に入れたので、これから紫電クエやる人
いたら、俺が話しかければいいじあんと思っていたんですが

これ、クリアしたらたぶんもうクエ起せませんね( ´ω`)

紫電欲しければ火種用意して自分で走れってことなんでしょうね

ンマー

クエで話しかける相手の位置は案内できますぜ
紫電欲しい人は事前にマラソンがオススメ、これほんと走るのかったるいw

まあ、招雷大神に負けたら話しになりませんがね
負けるメンツでもないわけだが

a0032309_10301590.jpg


薬師が旗じゃないし、開幕生気変換・参だし( ´ω`)

それでもつつがなく撃破できるのがやはり旧時代のボスなのかもしれませんね

a0032309_10311984.jpg


( ´∀`)←紫電に生命付与があると勘違いして必死になって欲しがってた人
( ´∀`)←まあ、生産装備にすっかと思いつつ、これ山伏にでもいかせればと思った人
( ´∀`)←その後の狩りでも何事もなかったように装備しなかった人




(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームタハー


その後は普通に火種クエのボスが居残ってたので叩き殺しながら
金剛の夢を見て、今日も夢は夢でした。これからも頑張ります

今日の夜はログインしたらお手伝いの予定ですががが
東尋坊か、忍者砦かなあ




んで


飾り留め金と絹紐作れる人探して
二代目の遊び装備でも作ろうかな




今日の個人メモ

鋼額当て腕力43の4%回収>>>約400貫
国友筒158の5%回収>>>>>約50貫

by kajiyanoossan | 2006-07-03 10:35 | 信長オンライン
<< 破戒僧の帰還 国友祭り >>