貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国友祭り

コメント返し

あけむら殿
>まあ、まもなく戦火の中に身を投じますが、ヒマなときはいろいろやりたいもんです
乱射ひゃっほいなんで盾鍛冶とか出してくれる人は貴重なので

空前殿
>とりあえず白は終わったからいいじゃまいかw

紋殿
>☆とか行きたいさね、黄泉はまあ、経験つまなきゃなあ

さてさて

宣言どおりに国友祭り
会議は一応傍聴太郎を砦において、黙々とノックノック
SSとってねえんで結果だけ書いておけば

作成時の高攻撃力
139が一本
138が一本でした

139が2回で埋まって151(唐津殿売約済)
138が3回いけて158でした


160↑目指したかったなあ

まあ、また次回頑張りましょう

とてとて稲葉山へ移動

知力あまり付与石が売れる

( ´∀`)

気持ちよくなったので、時間は遅いけど狩りに行くことを決議
どうすっかなと思えば、草薙殿が白希望だったので

a0032309_239113.jpg


忍者砦いってきました。白?恐怖とんでこんかぎり、今更負ける理由はねえ

砦前のエピソード

奈良で準備してた門屋さん、修理材とか確認してたら
関口殿が「水買ってきて」というので水としかせんべい購入

a0032309_2413854.jpg














( ´ω`)めっさ気づかれなかった

こっそり裏でワンワンさんに相談して、告白して渡すことに
これで戦闘してあれ?治療がでないよ、とか出ればコント成立ですが
割れたときとか目も当てられないですからなあ

まあ、普通に1丹狩りましたよっと

その後、金沢まで二代目を移動させてログアウト
とりあえず売り物になる国友、ほとんどできんかったが
自分用に1丁できたので、最低限の仕事はできたか




次は、稲富ノックの材料でもためてやるかな















誰か鋳鉄4ください ^-^

by kajiyanoossan | 2006-07-02 02:46 | 信長オンライン
<< 金沢市と紫電の羽衣 二代目一区切り >>