貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

二代目一区切り

コメント返し

ぺいぞう殿
>結構クセにしてるつもりなんですがねえ。まあ
本体標準のはBMPで容量食うし、マイドキュメント保存だし
個人的には「つかえねえ」で一蹴しております

ロボ沢殿
>二代目魔犬計画よろしく。あと星野山とか
二代目は初代がやんなかったことをやりたいのだ

唐津殿
>出勤前に軽くやれることではないなと
容量を見てアフターカーニバルに突入しました

さてさて

あと480万で50歳だ、とりあえず50歳にしようぜイヤッハー



蜃気楼にいってまいりますた。
さすがにキャンペーン後だったし、先週先々週の乱獲で
若干経験下がっておりましたが

a0032309_9491569.jpg


どうにかこうにか殲滅していって
(烈風鬼やったが金剛なんかでないぜフハハ)

ちなみに実にどうでもいいんですが
鉄砲、鎧、刀と鍛冶3特化揃い踏みにしてみました。
警護怒号陽動で漏れはほぼなかったし
車の代わりに僧兵さんの禅、また忍者さんが
忍法だったので飛び道具対策も完備
抜群の安定感だったとは思います

( ゚Д゚)y─┛~~ 俺がもうちょっと術見ればな

a0032309_949596.jpg


丹の切れた戦闘で晴れて50歳に!

もうまったりモードに切り替えれるか

(゚∀゚)そこそこ経験が入る場所なら二代目手伝いいつでもだします

微妙なアタッカー、超微妙な盾、どちらでも逝けます

三輪山かけら探し歓迎


んで


郷にもどって、空前殿から国友設計図を
ジャイアニズムに基づき借り受ける

その日の夜8丁、今朝うっかり12丁
すでに20丁を先行して作ってみますた

a0032309_953170.jpg


( ゚Д゚)y─┛~~ 攻撃は129が最高でございます



思ったより手ごわいヨカンがしたので
今度台木作れる侍捕まえて、もすこし増産すっかなあ
ケラ貴重なんだが、矢倉よりはまず鉄砲だよな、うん

by kajiyanoossan | 2006-07-01 09:55 | 信長オンライン
<< 国友祭り たまには入魂材 >>