貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たまには入魂材

華麗にSSソフトを起動していない今日この頃、いかがおすごしでしょうか?



ともあれ



たまには入魂材の一つでも取りに行かないと
いい加減在庫がないわけで


浜名湖1丹で4個ですたよ( ´ω`)


富士の方がマシかなあ

まあ、経験がてらっつうのもあったしなあ
とか考えながら戦う、一回軽く死んだがキニシナイ
半盾モードはもう少し煮詰めるというか






もう少しまともな装備作らないとダメやな( ´ω`)





翌朝


a0032309_10123830.jpg



晴れて匠10振りに
太刀の材料は華麗に尽きました
炭とか鉄とかヒノキとか

また、こつこつと集めてたまったら再開させよっと

ケラは3キャラ合計で900ほど
1日でだいたい120ほど加工されるので
明日の朝にはトータル1200行きそうですな

とりあえず50歳まであと480万

今宵で一区切りの年齢にいたしましょうかね


国友とか使えそうなものができたら
来週から合戦だろうから、火曜あたりに、魔犬でも行ってみっかな

by kajiyanoossan | 2006-06-30 10:15 | 信長オンライン
<< 二代目一区切り とりあえず特化終了 >>