貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえず特化終了

a0032309_10502534.jpg


昼は釣りでうろうろしててログインして
とりあえず稲葉を目指す、どうしたもんか

不具合のような稲葉山の重さ

ここは人の少ないところへ

a0032309_10514691.jpg


TDに避難、重さかわらず
とかやってたら、不具合通知の臨時メンテだわ

まあ、麻雀でもして時間潰すとしましょうか
メンテ30分なんで、終わったらもどればいいしな

a0032309_10534697.jpg


こんな状況だしw

戻った後、そそくさと7人揃えて蜃気楼に殴りこみます
火種ボスを2体沈めましたが、まあ、わしのところにゃこないね

( ´ω`)お金と強奪でそろえておいて本当によかった。はまぐりとってないけど

a0032309_1055213.jpg


無事皆伝

とりあえずは棍棒術の弐でもすすめますかね

a0032309_1056839.jpg


その後も普通に戦って終了


二代目の状態だが

あと2丹経験やれば50になるので目指そう(弾も1000あるのでアタッカー可能)
あと2回の太刀ノックで砲匠10(太刀の材料どうにか足りた)
日曜が市なので土曜に国友祭りをやろう(( ゚Д゚)ハッ 設計図借りなきゃ)

現在、初代(5)山伏(5)ぷげ(4)工房三箇所でケラ作成中
土曜の夜にはきっちり揃っているはずだが、さてどうだかね

by kajiyanoossan | 2006-06-29 11:03 | 信長オンライン
<< たまには入魂材 器用装備更新 >>