貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

器用装備更新

さてさて

キャンペーン最終日

なんとなくチビキで決めようと思いついて
知人とかいろいろ交渉、最後の一人は陰陽師にしようと思って

色々な検索文の中に

「千」

と書いていた陰陽さんを勧誘

結果

「目千で涙とりたいので><」

( ゚Д゚)



































2年半やってきてはじめて絶交リスト使いました















そこまで涙欲しいなら他の分削ってでも目千と書いとけやゴルァ
仕方なく目千じゃないチビキで大声で叫んだら

( ´ω`)対話なんてきやしません

幸い、権田原殿が反応してくれて、陰陽だしてくれました
ぶっちゃけアタッカーならなんでもよかったんだけど(帰還そんなにキニシナイ主義)






意地でも陰陽にしたかったんでしょうね、俺


a0032309_137711.jpg


千引50人越え
でもなぜか大蛇あいてたので狩る
その後奥すすんだら、次の蛇もあいてたので狩る

涙なんざでやしねえ


ンマー


門屋家として党首するときは、目千ではなく
蜃気楼でついでに烈風鬼やる感覚で金剛のみに決議
ぜってえ、涙使った装備ツクラネエ
目千の党首もぜってえしねえ








( ´ω`)つまらん意地はって生きてますよ





その後その陰陽さんは検索文「目千」となってましたが














アカウント単位で絶交したんでもうどうでもいいや



1丹狩りした後、鍛冶屋の器用装備作って寝ようとなんとなく思う
頭、袋、武器は、付与あまりあったので
胴装備を作ることに、鋼の胴丸で、まあ、3回はいって14以上ならいいかなと
ざくろ4と、5は数えるほどしかないしね

1回目
10個作成>5個3回狙える>1回目入魂で2個離脱>2回目全部乙

あぁん

2回目
10個作成>5個3回狙える>1回目で全部乙

ああぁん

3回目

10個作成>5個3回狙える>1回目で4個突破>2回目で3個突破


( ´_ゝ`)


その3個が全部+10ときたもんだ
まあ、どうなるかとざくろ5をそれぞれに投入


全部16



(´・ω・`)



まあ、魅力2ついてるのがあったんで、それを残して他は店売り
先日12の器用石を8個用意してたので、それぞれに付与開始

まず頭

14の器用に3ロスして35に

次武器

15の器用に3ロスして36に

次袋

17の器用に3(ry

最後に鎧

4ロス


_| ̄|○最後までオチつけやがって


無性にこの胴丸がいとおしくなりました

その結果

a0032309_145365.jpg


初代(技、神のみ)

a0032309_1452039.jpg


二代目(技のみ)





ンマー


十分なものはできたかと
砲匠10振り計画は、とりあえず手持ちの
炭を加工して、砂を1セット掘ってきて
それを太刀にすれば成立しそうだ


まもなく、国友祭りできるかな




おまけ


a0032309_1464419.jpg


まげがもっとも美しく写ってた画像を採用
これは分かる人だけが分かればよいってことで一つw

by kajiyanoossan | 2006-06-28 01:47 | 信長オンライン
<< とりあえず特化終了 寸止め生活 >>