貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寸止め生活

a0032309_872099.jpg


おいおい、あと少しで轟砲だったんじゃねえの?って寸止めで終わった昨日
今日もとりあえず蜃気楼でも行こうかと稲葉山

見知らぬ方に手を振られ

( ´ω`) んー

名前から判断し、対話を送ると正解だったので
レベルも手ごろだったのでとっ捕まえて

a0032309_8103214.jpg


レッツ蜃気楼

三椏スク雁スク希望なら
独占できる状態にすればいいじゃない

それができるのも蜃気楼のいいところですなあ
轟砲もあっさり修得、あとは祝砲ですが
まあ、経験稼いでりゃ到達するでしょう。ほほ


普通に1丹稼いで終了

さて、49歳までどんくらいですかねえ

a0032309_8124075.jpg


( ´ω`)あと370万ですか、まあ
今宵が新参者キャンペーンの〆なので
1丹なにかやって49歳目指しますか
目標50歳だったが、少し届かなかった、まあ、やむなし

んで、今朝

出勤前の太刀ノック、生産潜在があと2レベル上がれば
砲の匠が10マス達成、後は材料を手配するだけとなります

a0032309_8144413.jpg


( ´ω`)今日帰宅したらとりあえずあと1レベルですねえ
真砂がぎりぎりどうにかなるかならないか、そんな状況でございました

by kajiyanoossan | 2006-06-27 08:15 | 信長オンライン
<< 器用装備更新 とざいとーざい >>