貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とざいとーざい

コメント返し

雷○殿
>そういうこともある。しかし、国友ノック宣言して
材料そろえるのに以上に時間かけてたら
その間に回りから必要以上の期待をかけられる。くまったものだ


さてさて


インした直後に

「天王山西軍にきやがれ」

ということ、しかも初代御指名

わけもわからず突っ込み

a0032309_1035577.jpg


わけもわからず殺される

んー

先と考えずに、中7やるような気分でやったほうがいいですな、こりゃ
装備も普段よりやっぱしょぼい
特に耐久振ってないと、生命がとにかくきついので
しんどいかなと思いました。

ンマー

それでも本陣やってる人いたし、できないことはないと思いますがね
準備期間がなさすぎた

んで


その後、蜃気楼で1丹経験稼ごうと身支度
その際、紀伊でとても懐かしい人を発見し対話
そのまま徒党に加わっていただき

a0032309_10374224.jpg


( ´ω`)蜃気楼で少々経験稼がせていただきますた。


その最中、稲葉に器用石あるよということで
こじろ殿に無理いって買っていただきました、これで
器用装備更新できるかな
基本的に初代400二代目350あればいいかなと思ってますから

あとは代金払って胴の器用装備のベース作って
まげが石ほりこんだら終了かな

れま殿から真砂をわけていただくも
ケラ1200まではも少しかかりそうですねえ

ねじ、桜の台木の作成材料は
たぶんそろったんで、あとは

二代目が砲の匠10振りできたら、準備の仕上げにはいりますかねえ







そして難度の高い生産目録なくなりそうだ
二代目には防具一切作らせる気持ちないんで
武具の書・裏壱とかを太刀ですすめそうなおかん婆

by kajiyanoossan | 2006-06-26 10:42 | 信長オンライン
<< 寸止め生活 ものすごくひっそりと >>