貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嘘つき

a0032309_824295.jpg


生産とか知らない

と、いうわけではなく

良く良く考えたら、次のメンテまでは経験修得1,5倍
生産は変わらない、だとすれば
多少無理してでもメンテまでは戦い続けたほうが良いよな

と思いながら蜃気楼で1丹やってました

終わったあと、さて、どうすべかと思えば、唐津殿が

「二代目の亀若やろうじぇ」

ということなので

a0032309_8272241.jpg


亀をやることに、これが大苦戦

鉄砲、忍法、鎧、軍学、雅楽、仏門、医術

と、すごく安定しやすい構成のはずなのですが

a0032309_828288.jpg


れま殿が大往生しなければならない展開になるなんて( ´ω`)








しかし家具でねえ


その後、若雷に

a0032309_8315223.jpg


札が見破るのでてこずりましたが、まあ、若雷自体は撃破
皆様お手伝いありがとうございました。


a0032309_833317.jpg


時間も遅かったんで三輪見学は行きませんでしたが
何はともあれ二代目は唯一新しい世界を開けました

生命1900 攻撃494 

そんなクソしょぼい鉄砲鍛冶でよければ
三輪山へのお誘いお待ちしております(゚∀゚)

その後、手持ちにあった
以前暇つぶしで作った「稲わら材」
120個くらいあったので売り飛ばしたら


約1000貫


( ゚Д゚)ハッ これで稼げばいいのか

by kajiyanoossan | 2006-06-24 08:36 | 信長オンライン
<< ものすごくひっそりと 二代目一区切りと門屋家財政事情 >>