貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

終わりが見えたかな

コメント返し

空前殿&宮殿

確かにながいっちゃながいが、まだ特には気にならないかな
オーバーキルの時のゼロは確かにちょっとどうかとは思うが
というかあの長さでこのダメかよとか・・・やっぱ気になってんのかなw

さてさて

a0032309_8541276.jpg


今日も今日とて走ります
わざわざ雑賀から唐津殿を盾で呼び出してね( ´ω`)
45龍引けたので修得万歳

無事1丹終えて

a0032309_8552028.jpg


弾薬作成、2000発弱作りましたが
狩りで乱射しまくったらいいとこ6丹分かなあ


ここで優先順位確定

1、器用装備更新
2、国友祭り
3、矢倉祭り
4、二代目新装備作成
5、まげ新装備作成

新装備はケラとか使うの多いけど、まずは国友
その後は材料調べて矢倉作ったりしつつ
二代目の装備作るかな、いまはぷ芸のお下がりだし
腕力装備ならいいんじゃね?と思う人もいるでしょうが

やはりグラにはこだわりてえ、と思うわけです
資金とか色々都合つきそうにないのもありますが
とりあえず二代目装備は重装砲兵と足軽鉄砲の
二通り作りたいな、と思ってます。








盾とか知らない



出勤前になにげに他の人のブログよんでて追記

深雪殿が絶妙な浄衣作成の模様。きがつけば

頭:烏帽子生命220魅力5(涼風殿謹製)
胴:深雪殿謹製の浄衣
袋:肩下げ生命220魅力6(涼風殿謹製)

矢倉作ればまげ新装備の七割終わる気がした。
しかし、魅力付与石作りはなあ・・・

ンマー

まげの装備は普通装備一着(狩りから武将まで全部まかなう、根クエとか知らない)
と、ネタ装備一着の予定だが、そのためには宝剣と茶会がいるんだよなあ・・・

ンマー


とりあえず
器用15↑の御守り、特殊
器用15↑の大袋(付与枠あき)

引き続き募集しております。

by kajiyanoossan | 2006-06-21 09:03 | 信長オンライン
<< 二代目一区切りと門屋家財政事情 アタッカーデビュー >>