貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アタッカーデビュー

コメント返し

れま殿
>情報ありがとうなのです。そして今後ともよろしくですw
まあ、まだまだTDに狂いますので、とはいえ、俺はともかく
れま殿はレベル的に僧でもいけるようになりますたな。
個人的には忍者育ててほしいんですけどねw

さてさて

よぉし生産すっかと稲葉山降臨
ひらぶ殿がタマハガネを売ってくださったので生産可能に
なんせまだ太刀も作れないしなあw

太刀>太刀で鋳鉄参>国友祭りだイヤッハー

の流れで、とりあえず買い込んだタマハガネでいけるかな
と思うと、夜の時間には珍しく

王殿がヒマだという

だったら修得いきますか、と越中熊を目指します
肩慣らしに越中屋敷の笛(名前思い出せず)とやって笛ゲット
幸先いいですばい

ちなみに今日はわがままこねてアタッカー
盾は侍2枚、鉄鍛だとこういうこともできるんですねえ


ンマー



盾性能はTDで警護まかせでどうにかって感じですが



a0032309_0281811.jpg


とてとて走る二代目
ひらぶ殿と王殿から一匁弾をカツアゲしたのは秘密
今度代金払います

_| ̄|○ タマハガネに全財産ぶちこんじまった、生産しなきゃ


ちなみに現在丹飲んで476
来週の今頃にはきっちり500は越せるようにはしておくか









国友の出来次第だがなwwwww


そして生命の数値はきくなwwwwwwwww




_| ̄|○誰か器用装備貸してけれ




・・・素直に付与枠埋めるか・・・



そんな門屋家では


御守り、特殊の器用15↑
袋の器用15↑付与枠あまりを募集しております


(゚∀゚)在庫にある方は希望価格を添えて門屋まで


(゚∀゚)代金支払い遅れる可能性あるけどな!


ンマー


a0032309_0315757.jpg


闘争心くらいはなんとかね
明日は生産にあてて、明後日明々後日で
狙撃改くらいは目指すかな、そんな日常




次の休日も天気予報じゃバッチリ雨だしな(複雑な心境)

by kajiyanoossan | 2006-06-20 00:32 | 信長オンライン
<< 終わりが見えたかな あと少し、が長そうだ >>