貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あと少し、が長そうだ

コメント返し

でもたま殿
>基本的にはアタッカ鉄砲ですが、盾鉄砲の道を模索しているので
大丈夫かと。ただ鍛冶屋を招集して徒党に他に鉄鍛が2人くらいいても
気にしないでくまさい

関口殿
>(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ありがとう

宮殿
>まあ、硝石はちっとづつはためてはいます
ただ、鍛冶が同アカなんで普段は掘れないですねえ
まあ、二代目に全力なのでどうにかはなるかと


さてさて

昨日の時点でゼロ距離まで後少し、加えて
月曜夜はログインできない、できても短時間
な、可能性がとても高いので

いけるときにいっとけや

と判断

a0032309_1002826.jpg


↑日本代表を素直に応援できないひどい大人

まずはゼロだhahahaとTDへ

a0032309_1014985.jpg


幻影→鶯と引いて、まあ修得それなり
幻影久しぶりでしたが、これは嬉しかったなあ

まあ、徒党員の大半がサッカー見ながらの
そんなTDでしたががが

無事終わったあと、もっかい行くぜと徒党作成開始
バサラ引きましたがそのまま乱獲開始

a0032309_1065539.jpg


これで野外狩りならアタッカーでいけるかなあ、とか思いました

ンマー

狙撃改までは修得がんばりましょう、あとは惰性ですが

a0032309_1074668.jpg


目録の高速切り替えを誇る権田原殿も無事に暗殺皆伝の模様
その後順調に殲滅を続け、最後の最後に大泥棒がでやがる
わしの不始末もあって逃げられちまったよ_| ̄|○夢は夢なのね

そのまま時間切れ。まあ、修得進んだからいいや

まあ、バサラだったので雁終わったあとは名匠すすめてましたが
闘争心まであとどんくらいかなあ

a0032309_1010897.jpg


寸止めだらけの毎日のようです。

by kajiyanoossan | 2006-06-19 10:11 | 信長オンライン
<< アタッカーデビュー そろそろ盾鍛冶終了かもな、とか >>