貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三椏終了な二代目

コメント返し

関口殿
>回線とか仕方ねえ、きにすんな


さてさて

今日はとりあえず断片でも終わらすか

アルイハ

TDでも行って雁進めるかなあ、とか考えていたが

とりあえず仕事の後は飲んでいた( ´ω`)
帰宅して、とりあえず三椏終わらせようと思った

a0032309_9455042.jpg


鍛冶2枚に軍学1枚、盾3枚にくわえ
修験道、陰陽道、暗殺、神典と
超攻撃的徒党になるますた

黒鬼、金剛、阿修羅をつつがなく粉砕
その後、三椏四を揃えるべく虐殺開始

a0032309_9495980.jpg


ンマー

数戦で揃いましたががが

比叡クエから開始して都合1丹


( ´ω`)方解石1個・・・


今度は乱獲徒党作成してこようかとは思った。
まずは二代目育成が先だががが

a0032309_9512815.jpg


無事に三椏目録を貰う
後は戦って戦って戦い抜くだけです


_| ̄|○ 皆様ご協力宜しくお願いします。

by kajiyanoossan | 2006-06-17 09:52 | 信長オンライン
<< そろそろ盾鍛冶終了かもな、とか ガンバッテマース >>