貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆるりと鍛冶断片

コメント返し

ぺいぞう殿
>個人的に陣笠は侍なら具足羽織、鍛冶なら腹当にベストだとは考えてます
まあ戦う上では鍛冶も具足羽織になるとは思いますがね

a0032309_11185546.jpg


さて

雁断片は終わらせておきたいと思っていたところに
ちょうど青山殿がTDを終えて稲葉に降臨、時間も時間なので聞いてみれば


( ´ω`)ワールドカップを見るために起きているとの事


これで鍛・神なので、徒党作成はぐっと楽になりますね
対話とか、私設とか、普通に勧誘とかで徒党作成

陰陽道 古神 忍術 僧兵 密教 軍学 特化ナシ鍛冶

で、富士地下へ

必要断片数はつつがなく揃い
他に徒党もいて、ドクロは狩られてたんで土雷やることに

普通に戦ってますが途中でワンワン殿死亡

( ´ω`)盾1だが、なんとかなるか、、まあネタにはなるか

少しづつ数を減らしつつ、青山殿死亡

( ´ω`)神死んだら絶望的だが、敵も減ってるしどうにかなるか、まあネタにはなるな

旗に土雷の一撃がとんでいき旗折れ

( ゚Д゚)ネタにならねえええええええええええええええええええええ



負けたらダメだわな、うん
つうか、金縛りで痺れすぎだわ、俺
もすこしまともな盾装備用意しなきゃあダメですねえ

ンマー

なんとか富士の断片、スクラッチで浜名湖の断片も終了
後は金山が3枚のみ

がんばっていきますかね

by kajiyanoossan | 2006-06-11 11:33 | 信長オンライン
<< どうにか雁終了 ようやく名匠壱終了 >>