人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ようやく名匠壱終了

ようやく名匠壱終了_a0032309_8405026.jpg


というわけで家宝になったんで陣笠と交換
あとは生命魅力お面(まげ用)
鉄砲(山伏、陰陽)なのですが
茶会イベントで菓子もらえるのが
水曜までと考えると、絶望っすな、こりゃ。

ンマー

深く考えるのはよそう。

その後、各キャラ移動開始

陰陽>戦場で自販機
二代目>稲葉

と移動させたら、稲葉はいって3秒で誘われる
そういう日もあるのねえ、せっかくだからお受けして
無事に名匠壱終わりました、特化壱にハイリマース

特化壱進めて終わったら名匠弐やりつつ雁かなあ

( ´ω`)金山、富士地下、浜名湖、千引のお誘いお待ちしております


スクラッチあっから浜名、富士(どっちもあと1枚)はなんとかなりそうだが
金山はてごわそうだから、行くしかねえかなあ





三椏なんて知らない





なにげなーく全体検索したら
懐かしい二刀突撃侍殿を見かけて思わず対話
人が戻ってくるってなあ、やっぱ嬉しいもんだ

by kajiyanoossan | 2006-06-10 08:47 | 信長オンライン
<< ゆるりと鍛冶断片 合戦と断片と、やっぱり茶会 >>