貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

激戦の最中、一杯の茶

a0032309_8473385.jpg


最近はわけのわからんトラックバックがおおかとですねえ・・・
基本放置ではありますがに

まあ、復興戦です、すでに一敗っぽいし
公式見ると「予期せぬ復興戦」っぽいので
今回は復興はできなくてもよい、という按配とのこと

ンマー

それでも皆様戦われている以上
行ったからには転生とか囮とか
とりあえずできることをば。と思うわけです

ログインしたときはハンゾウ様が陥落していたので
囮>怪我>適当>怪我>囮>怪我

のノット防衛ループでございましたが

そんな最中

「お茶を一杯飲まないか?」

とうことで郷で茶会に参加して参りました

a0032309_855421.jpg


なんつうか、まったりしていていいものですな
とはいえ、家宝までの道ながそお

ンマー

初代鍛冶>どうでもいい
まげ>エロメガネ貰って本気装備エロメガネ熱望(名物)
山伏>やはり全職装備できる鉄砲でしょうか(家宝)
おんも>全職そ(ry(家宝)
ぷげ>個人的には陣笠+具足羽織がいいと思うのでそれで(家宝)
二代目>その陣笠を愛用させたい、取引不可じゃないですよね?(家宝)

ンマー

ぼちぼちやります

a0032309_905463.jpg


3人の心がつながった唄

a0032309_911192.jpg


4人の心がつながった唄

花見のときと一緒で、まあ、わけわかりませんなw

by kajiyanoossan | 2006-06-03 09:01 | 信長オンライン
<< 短時間ならば 徳川家復興戦開始 >>