貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

徳川家復興戦開始

コメント返し

雷○殿
>ンマー、そんなもんです。戦い方は人それぞれ、国それぞれですしね
12あまり石はなにより売り子してないので今も残っています。必要とあらばお気軽に

セクハラン殿
>そんな門屋さんの中の人が
バス釣りに行って行って行きまくる(釣りまくるとは決して言えない)
中の人の釣り日記、某所にてひっそりと運営中
アドレスはよくわからんがmixiっぽいです。

七草殿
>おかえりなさいまし、まあ
当方があんまログインしてないんですがね( ゚Д゚)y─┛~~
まあ、自分にできるペースでのんびりとが肝要かと


さてさて

a0032309_9293951.jpg


ついにというかなんというか、徳川復興戦が起こりました。
まあ、そのために鴨取爺さんを徳川に戻していたのもあるし

まあ、入った頃は終わりかけの状況でしたが
それでも攻めるし、攻められる展開です
山伏ですが薬師の技能もあるのでせっせと援軍の方の転生をば

今週は浅井家援軍の大津もあるんですが、まあ
今回はログインできたら復興戦のほうに専念しようかな、とはおもてます
来週は宇治カウンター飛んできそうだし、いやはや合戦ばっかりっすな

なにはともあれ

自分のペースを大切に

by kajiyanoossan | 2006-06-02 09:41 | 信長オンライン
<< 激戦の最中、一杯の茶 遅ればせながら >>