貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遅ればせながら

コメント返し

雷○殿
>まあ、戦場では殺し殺されて生きるもんです
しかし(以下自粛)。まあ、お互い様なんでしょうけどね

a0032309_0274617.jpg


自転車の前輪と後輪が軽やかに死亡
修理代は推定数千円

( ゚Д゚)ハッ この自転車購入金額数千円

バイクの前輪死亡そして自賠責切れる
走れるようにするまで推定2万円

バイクうっちゃって自転車廃棄して

新しい自転車を買ったほうがいいと思ったそんな日常

現在休みが週1なので、なおかつどこかの軍学侍のように
なぜか仕事中に信できる立場でもないので
ログインが超減ってます

まあ

釣りにいかなきゃもう少しはログインできるんだけどな

暖かくなっちまったらダメだ、ブラックバスが俺を呼んでいる

それはさておき

少しくらいはいかねばなるまいと宇治に行ってきました
夜の11時半くらいで全検索171人、味方匿名抜き38人
そら押し上げもくらいますわね

すごい人ですわ

ンマー

ぼちぼちやっていきます。かなーりログイン少な目ですが
入れたときは、できることをね

はやいとこ、二代目なんとかしたいと思うがのう

by kajiyanoossan | 2006-05-28 00:37 | 信長オンライン
<< 徳川家復興戦開始 休みが少ないとやることは限られる >>