貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

休みが少ないとやることは限られる

コメント返し

ロボ沢殿

a0032309_111831.jpg



さてさて

水曜より帰省したりなんだりで時間がとりづらい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか、当方
一度は行かなければと坂井平野に赴いて

a0032309_112661.jpg


こんな状況です。そのまま寝てたら襲われました
ハッタリくらいは効かそうと思い

a0032309_1124468.jpg


こんなことしてみたら

a0032309_113580.jpg


こんなことに

召喚は囮装備でも他職殺せそうですね
まあ、囮装備の召喚と、殺すつもりできた召喚では
残念ながらかないませんですたががが

そんな日常

んで、昨日ログインしたら
12時間周期で回ってたら木曜と火曜は10時半に陣が終わるんよねえ・・

二代目でも起動しますかと起動

土運びだぜhahahaと思っていたら
ここ何日かで当方すっかり置いていかれてた模様
12修得とか13修得とかそういうことなので

インザ越中

a0032309_116322.jpg


さすらい熊はこれからも当分友達の模様です
味が落ちてるかどうかは38歳鍛冶屋には判断できんね

まあ

a0032309_1172874.jpg



適当にやってたら無事に39歳になれました
鋳鉄弐やってないんで特化すすめないから、とりあえず
名匠壱終わらせて、名匠弐かな、鉄鍛冶だと必須だし

最後、適当にやりすぎてくたべに旗を叩き折られたのはともかくとしてもだw


ンマー


今日より宇治っぽいんでぼちぼちやりまうす

by kajiyanoossan | 2006-05-24 11:08 | 信長オンライン
<< 遅ればせながら 二代目楮は完了 >>