貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

会議と楮と二代目

コメント返し

ぷるん殿
>感謝、遠慮と容赦なく手伝ってもらおうかフハハ

雷○殿
>それだけ作ってもなかなかっぽいですなあ・・・まあ、頑張りましょう
知力12あまり石は6000>5000>4500>4200と推移しております。
生産品は知人とかには原価で行くこと多いですが、さすがにこれだけは無理だ

ロボ沢殿
>来週とかは合戦だぜフハハ、んまー時間できたらよろすく

んで


会議とはいえ帰宅は10時前、帰宅後まげをログインさせて
会議傍聴初代鉄堀、な展開

基本的に会議は傍聴くらいにとどめてはおります
意見言っても、荒れる元にしかならんしな、極端らしいから、わし。

そんな会議のさなか

唐津殿が「ちびきいかないかー」というので
初代を落として二代目に変身

適当構成でチビキ~裏堺とてけてけ走って
おかげさまで楮二箇所終了、感謝感謝

a0032309_10574331.jpg


二代目楮現状

あと、忍者砦(東尋坊)、蜃気楼(昇仙峡)、ですかね
富士(浜名湖)もなぜか2枚残しという微妙さですが(侍大将試験で拾った)

今日のログインは微妙だから、火曜に誰か犠牲者つのって
楮は終わらせとくかな。

雁と三椏は私設で提案した案でどうにかならんかと思いつつ
仕事行ってきます

by kajiyanoossan | 2006-05-15 11:00 | 信長オンライン
<< 二代目楮は完了 ぼちぼち二代目 >>