貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぐだぐだ二代目

コメント返し

深雪殿>
惜しい、ふんどしは真っ白が望ましいと前田慶次も言っています。
というわけで囮装備は防御標準でもノーマルふんどしが良いと思います

たくあん殿>
まあ、今回はがっつり間に合わず、次回以降の課題としましょう
自作に関しては表の1マス目すら埋まってない按配( ´ω`)


さてさて

a0032309_10315379.jpg


なんだかんだでログインしてなくって、気がつけば火曜日
ログインしていない理由は一部の方にはまるわかりなんでしょうががが

まあ、GWも一日も休みなかったしなあ、今日も仕事だし

それはともかく

ちょっと二代目でTD行ってきました。
20TDは経験しょぼいですが修得にはまあ、いいです、あと
報酬も倍なので少し頑張れば簡単に銅銭100枚行きそうです
あるいは銅銭の仕様が変わったのかしらねえ

今日は2回クリアして合計22枚ですた

ゆるゆるぼちぼちと、この世界でもやっていきます



~業務連絡~

上泉懐園様、上泉懐園様、材料持込での生産業務がお待ちです
タイミング合えば門屋市兵衛あたりに対話お願いします。

by kajiyanoossan | 2006-05-10 10:35 | 信長オンライン
<< ぼちぼち二代目 では、戦るか >>